セクラバ失格なワタシ……? その2 | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

今回も個人的な意見になりますので、苦手な方は……以下同文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回「セクゾの最後のシングルが『puzzle』でいいの?」って話をしたけれど

 

 

1位になろうがなるまいが私にはどうでもいいです。←セクラバ失格ポイント

 

 

こういう「優しいさよなら」を選んだのも彼ららしいのかもしれないな。

雑念が邪魔をして素直に聴けない(観れない)だけだし。

 

 

ただ「頑張ろうよ!」ってなっちゃったり「それはどうなの?」だったりで周りがザワザワするのが嫌なだけ。

 

 

と思ったけど、最近はほとんどXから距離を置いてるから(←セクラバ失格ポイント)もうそういうのを目にすることは無いわきっと

 

 

Xと距離を置いたのは、昨年の春頃から何故だか時系列めちゃくちゃで(←Instagramもそうなのよね。通知が来たので見に行ったら平気で数日前のものだったりする)流れがつかめなくなっちゃったから。

まあおかげで「荒れて」見たく無いようなことを見ることは無くなったので、精神衛生上よかったんだけど。

逆に「嬉しいお知らせ」や「知りたいこと」がすぐに入ってこないモヤモヤも無いことは無いけど。

 

 

あとは、お友達たくさん出来て嬉しかったけどみんなのように「毎日(時によっては日に何度も)推しのブログやInstagram、出演番組の一言一言に丁寧にお返事をするwithタグ」って、ものぐさな私には出来ないなと思ってしまったこと←セクラバ失格ポイント

私A型なんだけどな。

もちろんみんな義務感でやってるわけじゃなくて純粋に応援の気持ちなんだと思うけど(セクシーたちはXをよくチェックしているらしいし)、私の応援の仕方と温度差があるなと感じてしまって徐々に遠のいてしまった? みたいな?(トレンドに入るってなにそれおいしいの?←セクラバ失格ポイント

無理をして負担になっちゃうんだったら本末転倒だし。

 

 

Xでお友達が出来ちゃったから「これ言っちゃったらダメかな?」っていうのもあるし。

と言ってもお友達全てが私の投稿を全部見てくれてる訳じゃないし(逆も然り)、制限なく公開してる時点でXもこちらも条件は同じなんだけどね笑(こっちの方がフォロワーさん少ないから気が楽だわ←それは違うぞ)

 

 

応援はするけど自分のペースでゆるゆる行きたいなぁ。

 

 

失格ポイント多いなぁ。

 

 

やっぱり私は「セクラバ失格」?