6周年おめでとう | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

こんばんは、かのです

 

 

 

昨日

「ジャニーズは記念日が多くてびっくり」

「次の記念日は何かな?」

とか言っていましたが

 

今日!

がその記念日で

健人くんのブログ

Ken Tea Time が6周年とのこと

 

おめでとうございます。

 

私はこの一年半ほどしか存じ上げないのですが

それでも毎日の更新

日によっては数回の更新

をされていて

すごいなぁ、と思っていました。

 

毎日続けるって

本当にすごい。

学校や仕事だって

「お休み」があるのに。

 

そういえば

ファンになる前から

「この人はすごい熱量の人だな」

と思っていました。

 

この熱量はどこから来るのだろう?

この熱量をどうやって維持しているのだろう?

疲れたり嫌になったりすることってあるのかな?

 

今でもそう思ったりしますが

これがこの人のデフォルトなんだろうな。

 

先日のラジオで

ご自分を熱量の高い

「青い炎」

に例えてらっしゃいましたが

まさにその通りなのですね。

 

今はゆっくり水分補給をして

またエネルギッシュな姿を見せて下さい。

 

楽しみにしています。

 

 

余談ですが

「青」に関しては

Blue Blood = 高貴な人の別称

という言葉もありますし

まさに

「王子様」なのですね。

 

 

 

以上

松島担による「中島健人」

でした。

 

 

 

では今日はこの辺で。