鼻歌気分で Hanauta を妄想 | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

こんにちは、かのです。

 

 

 

買い物に出たついでに

いつものカフェでひとやすみしてきました。

 

家から徒歩5分

住宅街の中にある小さなカフェで

あまりに近すぎて

本当にたまにしか行かないのですが

 

オーダーをして

前回までマスターは

「ブラックでしたよね?」

と聞いてくれたのですが

今日は

黙ってフラックを出してくれました。

 

なんだか常連さん扱いをしてもらったようで

嬉しくなりました。

 

マスターは

しばらくカウンターのお客さんたち

(多分常連さん)と

おしゃべりをしていましたが、

そのお客さんたちが帰るとスッと奥へ。

 

お店には私一人で

 

静かなゆったりした時間を

提供してくれました。

 

この感じが大好きなので

いつもおかわりをして

長居をしてしまいます。

(おかわりは半額になるので)

 

ずっと続いてほしいなあ、このお店……

 

 

これでマスターが

風磨くん似のイイオトコで

カウンターには健人くん似のお客さん

テーブル席では

聡くんにのお客さんが勉強していて

勝利くんにのお客さんが本を読んでいたら

 

そのまま「カフェ Hanauta 」

なんですけどね。

 

いやいや

そんな人たちがいたら

ドキドキしちゃって

私ゆっくりできない〜っ!

 

なので

たっぷり妄想を楽しんで

帰ってきました。

 

家ではいつも

夫くんがテレワークをしているので

私は私でのんびりさせてもらっていますが

たまにはこういう時間があると

気分転換になります。

 

 

妄想の中身はまたいつか。

 

 

ではまた。