こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

フォロワーさんから、リクエストがあって

カバンの中身を紹介しました!

ちなみに、フォロワーさんからのリクエスト第1弾は

手帳の中身でした。

 

 

 

小さなバッグが流行ってますが

勉強&仕事道具が多くて

がっつりリュックが多いです。

 

 

ちなみに、旦那さんも色違いのリュックで

父親もお揃いw

どんだけ!!!笑

 

 

このリュック本当におすすめです。

 

 

 

 

 

 

中身を紹介していきますね♪

 

 

英語・経営のお勉強の本が2冊。
そして、あとは息抜きの本を1冊。(西加奈子さんの小説が多め)
 

英語は多読用の「洋販ラダーシリーズ」という教材を。

分からない単語は後ろのページが辞書になっているので便利!

小説から自己啓発、伝記まで沢山シリーズが出ているので

楽しく続けられるのがいいですよね^^

 

 

 

ガジェット

MacBookPro

iPad Pro・iPadペンシル

iPhone

Airpods
そして、そして、本気でおすすめの

ボヤタ!!!!

 

我が家には3つもありますw

人間の数よりも多い。笑

ちなみにガジェットは我が家に6台。人間の倍以上。笑

 

なので、このスタンドがないと

姿勢も悪くなるし

肩こり頭痛もひどくなります。

 

これを使い出してから、疲労がかなり減りました。

お仕事などでPCやタブレットを使われる方!

ぜひ試してみて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

文房具

・手帳

・ペンケース

(スワロのボールペン・月組の下級生が作ってくれた手作りキラキラシャーペン

叶羽さん色といって濃いピンクをチョイスしてくれました。)

・本を自分の言葉に要約するためのメモ帳

(読みっぱなしだと結局「へ〜」で終わるのでw)

 

 

 

 

ポーチの中

・ハンカチ

・手作りリップ

(お化粧はしないので口紅だけ。

口に塗るもの=食べちゃってるので、蜜蝋とココナッツオイルで安心安全なものを手作り)
・手作りハンドクリーム
(手荒れ対策にシダーウッドとラベンダーのエッセンシャルオイルを投入)

・手作りリフレッシュロールオン
(私のホロスコープと数秘的にお守りとなる香りをブレンド。

ベースにベチバー・ミドルにラベンダー・トップにベルガモット)

・手作りお助けロールオン

(自転車で転けた時(笑)や、肩こり頭痛

そして、脊椎側彎症ゆえに、ぎっくり腰しやすいので...
そういった出先でのトラブルに

サリチルメリチル酸(湿布)主成分の

ウィンターグリーンをココナッツオイルで希釈したものを)

・お助けエッセンシャルオイルたち
(乗り物酔いなどに便利すぎるペパーミントはボトルで!笑
あとはライム・フランキンセンス・ラベンダー・オレンジ・コパイバ...などなどは

小瓶に移し替えて)

 

ちなみに愛用しているエッセンシャルオイルは

純粋なフェアトレード商品で

世界各国にインパクトを与えているブランドを選んでます。
ちなみに!日本もお世話になってます^^(ヒノキとか)

 

 

 

写真にはうつってない物

・イギリスからのフライト直前に一目惚れで買った
水筒!これもピンク!
よーく見るとイギリスの観光名所がレース柄っぽく

あしらわれています。

 

 

 

iPhoneケースはアハラーム

 

 

 

・シャープペンシルの芯
これも月組の下級生が作ってくれました♪
ピンク!!叶羽時のイニシャル!
爲定時もTKなのでありがたいw

 

 

ショート動画にもまとめました↓

60秒以内にしなきゃいけなくて(😅)
早送りしてるので、聞き取りにくいです。

ぜひ⇧の文章を参考にしていただければ・・・

 

・・・というか、参考になりますかね!??!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
自分らしさを表す色は

何色??



今日のお守り刺繍
スマホインナーシート

透明ケースに挟むだけで簡単♪
お月様の刺繍が、シンプルでありながら

上品さを引き立ててくれます。

スマホケースだけでなく

手帳に貼り付けて使ってくださる方も🫶


ちなみに・・・

お好きな背景でオリジナルの

スマホケースも作れます♪

作り方は▶︎こちらに
 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

Ahlam(アハラーム)は中東シリアの

伝統工芸品である、シリア刺繍を扱う刺繍ブランドです。

 

Ahlam(アハラーム)はアラビア語で"夢"

 

デザインのモチーフとなっている

三日月は成長、発展 

お花は愛、平和を意味します。

 

「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」

そんな願いを込めて...

『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 

をコンセプトとしています。

 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら