叶羽時(かのは  とき)です

 

『強く逞しく、聡明に』を理念に…
自然体の「私」で幸せに生きて

自分の人生を愛する女性を育てています

 

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

昨日のブログのように

悩んで... 考えて...

 

 

糖分を欲して「エントリー」を食べ過ぎて...

ニキビができても!真顔

 

 

どれだけ食べるのか...滝汗

スーパーに売っているので皆さん是非。

止まらなくなりますよ...ウインク

 

 

 

 

「これだ!!グラサン」と思うまで

拘り続ける。

 

妥協しない、譲らない精神の私ですニヤニヤ

 

 

 

 

今、このお仕事においては

とてもいい意味で発揮されています。

 

 

 

起業したら、自由!

本当に自由!

ただ、自由が過ぎるから

全て自分で決めなきゃいけない。

 

 

極論を言うと

今日仕事するか、しないか、も

自由なのです。

 

 

だから

 

 

一つ一つの作業を

「こんなもん」にするのか

「これ最高!」になるまで

最後の最後まで違和感ゼロになるまで(笑)

突き詰めて考えるのか。

 

 

それも、自由。

 

 

自分のこの性格が

長所として活かされているな!と

嬉しく感じながら

毎日楽しく働いています。

 

 

 

 

だが、しかし

 

 

 

 

タカラジェンヌ時代はこれが

コンプレックスでもあったのですチーン

 

 

 

「応用が効かない、私」

 

「柔軟に対応できない、私」

 

「妥協しないが故に厳しくて

恐れられている、私」←グラサン

 

 

 

だから、こだわり抜いてしまう

自分が出てくると...

 

押さえつけて二度と出てこないように

閉じ込めたくなったりしていました。

 

要するに...

自分を否定して、押さえつけていました。

 

 

 

 

 

未だに、ふと...

自分を押さえつける

あの妙な感覚が蘇ることがあります。

 

 

 

 

「こんな私、うざい?」

「こだわりすぎ?」

「もっと、ゆる〜い感じでやったほうがいいの?」

 

 

・・・・どうなの?私?いい?変?真顔真顔

 

 

 

 

 

 

そんな感覚が、またまた

ムクムクっと芽生え出していた今朝。

 

 

 

お世話になりすぎている

経営者として大尊敬しすぎている

春さん(春明力さん)が

とっても嬉しい事を

言ってくださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!大丈夫!

いけるいける〜!

 

と救われました。

というお話でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

春さんが見たら長所。

 

また、他の誰かが見たら短所。

 

 

 

受け取り方は

みんな違って、みんな良い

だから、その違いに

一喜一憂しないでおこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、こだわり抜いた講座が

「私」らしく生きる為の心の整理術

(9月〜 オンライン開催)

 

 

 

 

そして、スクールオンラインサロン

全部、拘りに拘って、最高に拘ってニヤリ

 

確実に皆さんに幸せを届けられるものに

仕上がっています。

 

 

 

 

 

この流れで

自然体の「私」で幸せに生きる

実現できるようになっていますウインク

 

「どれを受けようか?」

 

「こんな悩みがあるのですが

これを受けてもいいですか?」

 

迷われている方は、こちらから遠慮なさらず

ご相談くださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※8月の講座は全日程満席となりました。

 

 

現在募集中のメニュー

 

★『私』らしく生きる為の心の整理術

〜自然体で幸せに生きるコツ〜

 

 

 

 

9月6日(オンライン) 残5

9月20日(オンライン) 残5

9月27日(オンライン) 残5

 

 

 

 

 

 

★『私』を生きるスクール

〜自分と向き合い「私」らしい人生を育てる〜

 

自分の過去も、現在も未来も

人生丸ごと愛せる様になるスクール

 

 

 

今の「私」が持っているもの全てを使って

自然体な私で、最高に幸せな人生を育てるスクール

じっくりワークに取り組み

叶羽時が最後までお一人お一人フォローアップしながら導きます。

 

【5日間(全日程日曜日)3ヶ月コース】

 

一期生募集中 残2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★〜私が知らない「私」を見つけて豊かな人生へ〜

『私発見オンラインサロン』

 

まだ自覚できていない自分の想いや思考を見つけて

自分の良い所を発見していくサロン

 

【4000円/ 1ヶ月】

 

【主な活動内容】

・月2〜3回の「私」を知るワークを行うライブレッスン

・過去のライブレッスンを何度でもご覧になれるYouTubeチャンネル

・サロンメンバー限定Instagramアカウントで、配信される動画や簡単なワークの配信

 

 

 

 

 

 

※3つのメニューのうち、どちらを受けるか

迷われている方はこちらから、ご相談ください

 

 

こちらから過去の受講者の声をご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のSNS・ホームページ


◆心の美容サロン「ステキLa.ra」ホームページ

 

 

ーステキLa.raの理念ー

 

 

◆Instagram

 

 

◆ラジオ