ブログを最後までご覧頂き、ありがとうございます!

 

「強く逞しく、聡明に」

自分の力で前進する女性を増やしたい

 

●叶羽時(かのは  とき)プロフィール>こちら

●ホームページ>こちら

 

 

 

とてつもない、勢いで

「オンライン〇〇」が

普及しています。

 

 

距離を超えて

繋がれる。

 

こんなに素晴らしく

便利なことはなくて

実際に、私も

「オンライン講座」

「オンライン講演会」

「オンラインサロン」

 

 

オンラインでのサービスも

沢山あります。

 

 

 

でも...

 

人の暖かさ。

呼吸。

空気感。

 

その人の人柄の良さ。

発する雰囲気。

 

 

 

 

「人」を感じるのに

リアルに勝るものはない。

 

 

 

 

 

昨日はこちら⬇︎

 

女性限定オンラインサロン

『私発見オンラインサロン』

 

 

オフ会を開催しました。

 

勿論少人数で、距離を取って

ガンガン喚起しながらの空間での開催。

 

ZOOMでの参加も

受け付けました。

 

 

 

とーっても幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

私、、、

楽しそう😂

 

 

 

メールでは感じられなかった

その人の行動力。

 

画面越しでは分からなかった

トータルコーディネートを計算された

とってもお洒落なセンス。

 

コメントだけの短いメッセージでは

伝わらなかった

気遣いに溢れた言葉遣い。

 

電波の問題で

途切れ途切れにしか

その人の動きが見えなかったけど

実際はとても元気で活発に表情も動く人。

 

 

 

便利よりも

手間をかけることを

選択していきたい。

 

 

 

時間を割いて

足を運んで

「人」を感じたい。

 

 

 

今は、そうしたくても

そうできないくて

オンラインに頼るしかないけど。

 

この気持ちを忘れては

いけない。

 

 

そう改めて

感じました☺️

 

 

 

 

 

 

 


◆心の美容サロン「ステキLa.ra」ホームページ

 

 
 
 

◆instagram

 

 

 

◆ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』

 

 

 

◆人気の記事!!

頑張り方改革のススメ

良い!と思ったらやるしかない

他人に見せたくなったら要注意

大丈夫!!!絶対!

大人になると当たり前を忘れがち

ある物語

影=光

ステキって近くにある

俯いたままで出来ること