ブログを最後までご覧頂き、ありがとうございます!

 

「強く逞しく、聡明に」

自分の力で前進する女性を増やしたい

 

●叶羽時(かのは  とき)プロフィール>こちら

●ホームページ>こちら

 

 

 

 

人間って、どんな状況であれ

何かしら...

 

「不安」「心配」を抱えているもの。

 

その「不安」「心配」ばかり

ついつい目を向けてしまうから

しんどくなる。

 

 

 

 

 

 

正に。

この2020年。

 

 

誰もが

「不安」「心配」と向き合い

大変な年になってしまいました。

 

こんなことに、なるなんて...。

 

オリンピックが延期になるなんて。

 

ディズニーランドがこんなに

長い間休園することがあるなんて。

 

宝塚歌劇が何ヶ月も

観劇できないなんて。

 

外出を自粛するなんて。

 

ウイルスの勢いも

当初は

春で収まるかと思いきや

年を跨ぐかもしれないなんて。

 

誰が予想したでしょう。

 

 

 

 

でも、こうなってしまった。

 

 

 

 

現実で起こってしまったことばかり

ずーーーーっと

眺めて、心配になっても

そこから抜け出せるわけではない。

 

 

 

 

 

そんな時。

 

誠実に正面から

「どうしたら良くなるか」だけ

考えてみてください☺️

 

 

 

真実の前向き

真実のポジティブ

だと思っています。

 

 

そうやって、一つ一つ

丁寧に

前向きに

前進して

生きていくと

 

 

いつだって

自分にとって最善の道

を歩めます

 

いつだって

自分にとって最高の

ゴールに

たどり着けます

 

 

 

 

「不安」「心配」しか

見えなくなったら

 

「自分にとっての

最高の幸せしか

来ないもん♡」

 

 

と唱えてみてください☺️

 

 

 

丁寧に

前を向いて生きていきましょうね〜!

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンメンバー

加入登録の受付しております。

 

 

 

6月 東京 6/14

 大阪 6/27 

「やわふわ自分軸」1day講座

(心の美容レッスン受講者の声▶︎こちら

 

 

女性限定オンラインサロン

『自分軸しなやか美女サロン』

サロンメンバー加入登録受付中!

 

 


◆心の美容サロン「ステキLa.ra」ホームページ

 

 
 
 

◆instagram

 

 

 

◆ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』

 

 

 

◆人気の記事!!

頑張り方改革のススメ

良い!と思ったらやるしかない

他人に見せたくなったら要注意

大丈夫!!!絶対!

大人になると当たり前を忘れがち

ある物語

影=光

ステキって近くにある

俯いたままで出来ること