💠現在募集中💠

 

3/7東京で開催予定でしたレッスンは「女性限定オンラインレッスン」となりました☺️

遠方の方もお気軽に、お家からご参加いただくことが可能です☺️
この様な事態の中でも、前向きに捉えて、自分を変えたい!と奮闘される皆様に…
当初の予定していたレッスン内容に加えまして‼︎

・レッスン後の経過を直接、叶羽と相談できるメールによるフォローアップ
・いくつでも何でも質問に答えますコーナー


こちらを新たにメニューに追加致しました。
自分軸を作り理想の女性像を具体化。
そして、ヘアメイクでどう表現する??
明るい未来を想像して…理想のわたしになって…
コツコツ積み重ねて更に美しくなるための目標設定まで行います!

 

       こちら⬇️GO!!

 

 



 

私自身楽しみにしていた、観劇の予定も全て中止...

私も宝塚ファンの一人ですので、観劇の楽しみに

日々の標準を合わせて生活するほど

楽しみにしている一大イベントなのに😭

 

ただ、エンターテイメントであるはずなのに

そこで感染が広がろうものなら

エンターテイメントの意味がない!

 

主催者側のその気持ちも分かるし

一生懸命、お客様にお見せするために

稽古してきた演者の皆さんのことを考えても辛いし。

 

名古屋の御園座では月組の仲間の卒業公演だったのに

まさかの全日程公演できず。

 

 

なんだか、色んな気持ちが渦巻くのですが

 

きっとこれは宇宙からの?

先祖様からの?

 

目には見えない何かからの

人類に対するメッセージが

ある気がしてなりません

 

 

世界中に沢山いらっしゃる

このウイルスによって

悲しみに暮れている方

苦しんでおられる方

 

そんな方々がいらっしゃる事もきちんと

把握しながら...

 

 

 

 

それでも!!

正しく怖がる

これはとっても大切な事ですよね

 

 

 

 

 

何かに振り回されて

マスクや除菌グッズを探し求める毎日にならずに!!!

 

冷静に情報を取り入れるべきでは

 

 

ウイルスに心まで奪われては

救いようがない

 

 

いつも自分と共に居る事

それができる人は

人生が豊かになる

 

 

 

 

 

 

💠過去の人気記事

俯いたままで出来ること

丁寧の積み重ね

取り返せないもの

タカラジェンヌの美しさの秘密

偶然というものはない

 

💠Instagram

Follow!!

 

💠Twitter

Follow!!

 

💠Lesson

Go!!