💠現在募集中💠▶︎▶︎東京レッスン『理想の私になる!』      ▷▷トーク&ライブ
 
 
 
ボーッと出来ない
無意識に眉間にシワ
街中でお年寄りや困っている方に気付けない
地面ばかり見て歩く
 
こんな時は
心の風通しが悪くなっている時
 

 
 
日頃から心の風通しを
よくしておこう☺️
そう心掛けています
 
情報と知識の
インプットとアウトプットの循環が
うまくいっていること
 
マイナス要素を溜め込まない様に
工夫できていること
 
自分の「好き」を上手く使えているか
私なら…吉本新喜劇、ドラマ相棒、読書、ミニオンズ 、好きな人と会って話すとか…😊
 

 
「自分なり」で良いから
いつも風通しの良い状態
感情の出入りもスムーズに出来て
人との心のやり取りの循環もうまく出来る
 
そんな健やかな心を
保てる様に
「自分なり」の工夫があると
良いのかも😊
 
健やかな心でステキな1日を♡
 
 
 
ステキLa .raのホームページから⬇️
レッスン風景と生徒さんの声を見ていただける様になりました!
こちらのページからレッスンの一部を動画でお見せすることもゆくゆくは、出来たらと思っております。
そして、受講者様限定マンツーマンによるフォローアップの申し込みページも出来ました。
当初のご案内メールと変更になっている点もありますので、ご確認ください!
勿論、23日のレッスンが終わった後も説明しますね♡
もう既にお申し込みくださった方😭楽しみですね♡
 

💠過去の人気記事

丁寧の積み重ね

取り返せないもの

タカラジェンヌの美しさの秘密

偶然というものはない

 

💠Instagram

Follow!!

 

💠Twitter

Follow!!

 

💠Lesson

Go!!

 

 

 

 

💠トーク&ライブ開催!!!

お申し込み↓Click♡