今朝の3わん | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

昨日はハロウィンでしたね~音譜
って言っても、何にもない我が家でしたがあせる

今朝のお散歩後の3わんラブラブ



ハッピーとローズのガウガウ遊びに呆れてるかのこ(^▽^;)

時々参戦してるのをままは知ってますよにひひ

ハッピーが一方的にやられてるように見えるけど違うんだよねべーっだ!

お腹をゴローンと見せて、ローズを遊びに誘ってるんですよ音譜

実はとっても仲良しなのでしたラブラブ



Android携帯からの投稿