かのこの病院 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今日はかのこの病院で検査。
相変わらずPHが高くて結晶が減らないあせる

前回の外部検査で細菌感染がないのがわかったので、今日からのお薬には抗生剤がなくなりましたにひひ

少しずつでも改善されればいいけど、どうなんだろ~!?
また来週も病院で検査だねガーン





最近、ほぼ毎週かのこの病院に通ってるから、動物病院で顔見知りのわんちゃんが出来たよ。いいんだか。。(ノ◇≦。)
生後10ヶ月のプードル!!
とってもなつっこくて、かのこも興味津々( ´艸`)ぷぷぷ