平和の祈り | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

先日、久しぶりに布池教会に行ってきましたにひひ
やっぱり壮麗だわ~目
学生の頃はよく、ここに行ったな音譜
夜だったのよで、綺麗に写らなかったのが残念。゚(T^T)゚。




平和の祈りを自然と口ずさみ音譜

ああ主よわれをして御身の平和の
道具とならしめよわれをして
憎しみのあるところへ愛をばもたらしめよ
争いのあるとこるに許しをば
分裂のあるところに一致をもたらしめよ

疑いあるところに信仰を
誤りあるところに真理をば
絶望のあるところへ希望をもたらしめよ
悲しみのあるところに喜びを
闇のあるところに光をもたらしめよ
アーメン

神聖な気持ちになるね目


ふわふわローズラブラブ





Android携帯からの投稿