パート先からマスクの支給がありました

 

 

…………

 

Instagram→Instagram

Twitter→Twitter

Facebook→Facebook

 

…………

 

 

 

こちらもおすすめ❤
人気記事
ドラッグストアに並んでいたマスク
5月上旬発送予定のアルコール除菌ハンドジェル

 

 
 
3月下旬、
マスクの入手が難しかったころ
勤め先の会社からマスクの支給がありました
 
 
しかも1人25枚!!
 
 
 
 
 
 
パート帰りにドラッグストアに寄っても
全然購入できないし、
旦那は運送業なので毎日出勤しなくちゃいけない・・・
どうしようと思っていた最中
従業員全員に25枚も配布してくれてとても助かりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、その後社長のお母さんが作った手作り布マスクが全員に配布されました
ありがたい!
こちらも愛用中♪
 

 

 
 
 
 
 
そして、先日

社長から呼び出されました。

 

 

 

普段お話しする機会もなかなか無いので、

何だろうと思っていたら

 

2月から時給が上がっていたのだけど、

手違いでアップ前の時給で支払っていた。

今月のお給料に加算してお支払いします。

と!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに昨年末

面談の際、2月から時給をあげてくれる、

というお話がありました

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたんですけど、

面談の時にいただいた資料にしっかり記載してありました・・・

 

50円時給アップで1か月5000円弱

2か月分で1万円!臨時収入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい

マスクやアルコール除菌、

たびたびスーパーへ行かなくて良いように多めの買い出しなど出費は増えていたので

忘れていたとはいえかなり助かります!

 
 
 
スーパーもGW中混雑しているので
ネットスーパー使用しています
 
 
 
浮いた1万円の使い道は宅飲み用に

 
 
 
 
 
 
 
従業員思いの良い会社に勤められてよかった
これからもお仕事がんばろう!
 
 
 
 
 
 

 

爆  笑お金の不安がなくなった爆  笑

コロナ禍の中、お金に対して不安を感じていました
いつ終息するの!?
収入が途絶えたら!?
お金を増やすことはできないの!?

何かしなきゃアセアセ 
けど、何すればよいの!? と思っていたとき
有名ブロガーさんお記事で
無料で自宅で受講できるセミナーを発見鉛筆


お金に対しての不安が解消されました爆  笑
こちらのブログ記事に詳しく書きました 


これからまた何が起きるかわからないし、
不安を感じながら生活するなら
お金のことは絶対お金のプロに習った方が良い上矢印
通常1000円、今だけ無料なので
お金、将来が不安な方は早めにチェックニコニコ
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ