「KIEHL'S SINCE 1851(キールズ)」は1851年、ニューヨークで小さなアポセカリー(調剤薬局)としてスタート!

160年以上の歴史がある、 スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を展開する、私が絶大な信頼を寄せているスキンケアブランドです

☆キールズ過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先進の技術とともに、製品の成分や品質を優先しているので「クリニックに行く前に、キールズを試す。」というひともいるほど信頼されているのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回感動したのは発売から6年もの間、愛され続けるロングセラーアイテム。

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス!!

 

アクティブC、ピオニーエキス、ホワイトバーチ配合により、メラニンの生成をおさえシミをもとからブロック。

透明感あふれる明るい肌へと導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用2日目から肌のくすみがなくなったというか、肌の内側から明るくなったことを実感!!

今まで使った美白美容液の中でダントツ!効果が目に見えてわかりました!!

 

 

 

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、顔全体にやさしくなじませます。

とろみのあるテクスチャーで、肌をしっとりと保湿しながら美白ケアをしてくれます

 

私は朝晩朝晩スポイト1回分使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馴染みもよくべた付かないので、インナードライの私にもぴったり

今年の夏たくさん海に行ったし、来月ウェディングの撮影もあるので、毎日念じながら塗っています(笑)

 

 

使うたび鏡見るのが楽しみになりました!

 

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

 

 

 

 

 

 

 
爆  笑お金の不安がなくなった爆  笑

コロナ禍の中、お金に対して不安を感じていました
いつ終息するの!?
収入が途絶えたら!?
お金を増やすことはできないの!?

何かしなきゃアセアセ 
けど、何すればよいの!? と思っていたとき
有名ブロガーさんお記事で
無料で自宅で受講できるセミナーを発見鉛筆


お金に対しての不安が解消されました爆  笑
こちらのブログ記事に詳しく書きました 


これからまた何が起きるかわからないし、
不安を感じながら生活するなら
お金のことは絶対お金のプロに習った方が良い上矢印
通常1000円、今だけ無料なので
お金、将来が不安な方は早めにチェックニコニコ
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」