店頭でマスクが売っているのを目にする機会が増えてきました

 

 

…………

 

Instagram→Instagram

Twitter→Twitter

Facebook→Facebook

 

…………

 

 

 

今日、買い出しで立ち寄ったドラッグストアでたくさん並んでいるマスクを発見!

こんなに並んでいるの見たの久しぶりかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールも沢山並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには在庫がまだあるし、私は布マスク愛用中なので買いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアに立ち寄ったのは18:30頃、

これだけあったら仕事に行かなきゃいけない人も帰りに購入できるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクが店頭から無くなってから路上でマスクを販売しているの何回か見たことあって気になってたんだけど、

これはやっぱり違法なんですね

 あ。違法じゃない場合もあるんだ💦

 

https://mainichi.jp/articles/20200416/k00/00m/040/047000c

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かくて、少し歩くと汗ばむくらい

そろそろマスクしてるのも辛くなってくるなぁ・・・

 

 

緊急事態宣言延長するみたいだけど早くマスクなしでお出かけしたい!

 

 

 

在庫あり↓↓

 

爆  笑お金の不安がなくなった爆  笑

コロナ禍の中、お金に対して不安を感じていました
いつ終息するの!?
収入が途絶えたら!?
お金を増やすことはできないの!?

何かしなきゃアセアセ 
けど、何すればよいの!? と思っていたとき
有名ブロガーさんお記事で
無料で自宅で受講できるセミナーを発見鉛筆


お金に対しての不安が解消されました爆  笑
こちらのブログ記事に詳しく書きました 


これからまた何が起きるかわからないし、
不安を感じながら生活するなら
お金のことは絶対お金のプロに習った方が良い上矢印
通常1000円、今だけ無料なので
お金、将来が不安な方は早めにチェックニコニコ
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村