rikaさんの記事からスクショさせていただきました





rikaさんの記事



rikaさんが安倍晴明神社へ

行かれていた記事の中で

並木良和さんの安倍晴明のワークショップ

の事を記事にされていたので


コメントさせていただいたところ

是非、安倍晴明神社へ

行かれてみて下さいと返信いただきましたら


シンクロが起こりまして

先日


阿部野神社と安倍晴明神社と

阿部王子神社へ参拝してきましたが


その事を記事にしましたら

ブログでご縁をいただきました


天澤さんから

コメントをいただきました


そして天澤さんの記事を

拝見しにいきましたら

なんと


天澤さんも

安倍晴明の事を記事にされていて

驚きました


天澤さんの記事


上記の天澤さんの記事の中から

スクショさせていただきました



⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️⭐️



天澤さんの記事で

安倍晴明とソロモンは

ツインであるという事が

書かれてていました


安倍晴明の

シンクロに驚いた私は

天澤さんにコメントさせていただきました


その後

天澤さんから返信をいただきまして


そこには驚くべき事がかかれていました


天澤さんのコメントを

スクショさせていただきました





なんと

安倍晴明のツインの

ソロモン王とダビデが親子!!!



私は

ここのところ

ルネッサンス三大巨匠の

ダヴィンチ

ラファエロ

ミケランジェロと繋がっていました


ミケランジェロは

rikaさんが玉造稲荷神社を

参拝された時

玉造に

なぜかある

ダビデ像からの繋がりです





ダビデ像のダビデと

ソロモンが親子で


ソロモンと安倍晴明がツイン


そして湯川のシンクロからの

ガリレオ





ダヴィンチ

ラファエロ

ミケランジェロ

ガリレオ


すごく訴えてきてますね



最後まで読んでいただきありがとうござます✨