上の記事の続きです。


まだ読まれていない方は、上の記事から読んでみてくださいね。ウインク


でないと、シンクロの流れがわかりません。





さて、巧妙な神業シンクロで導かれ、『湯川』のメッセージが続き、福山雅治さん主演の映画『沈黙のパレード』に繋がりました。









福山雅治さんは、湯川准教授の役をされています。




湯川に導かれる』の記事を読んでくださったカノアさん が、メッセージをくださいました。



カノアさんは昨日から、島根の出雲大社ミッションに行かれていて、玉造温泉に宿泊し、今日大阪に帰ってこられるそうです。



またまた衝撃のシンクロがありました。ガーン




なんと、カノアさんと一緒に出雲に行かれてる友人のお名前 (旧姓) が、『湯川』さんなんだそうです。ガーン




カノアさんからいただいたメッセージです。👇






実は、映画 『沈黙のパレード』に繋がる数日前、Y子とやたら高校時代の思い出話をしていました。



担任だった、「東野先生に会いたいな〜」と。




で、気付いたんですが、ガリレオシリーズ『沈黙のパレード』の原作って、東野圭吾さんなんですよね。びっくり








まだまだシンクロは続くのです。驚き





東野圭吾さんは大阪出身なのですが、本籍は大阪市中央区の『玉造』だそう。叫び叫び








大阪市中央区玉造といえば、先日ワタシが、稲盛和夫さんに導かれて行った、あのダビデ像がある玉造です。👇






このタイミングでカノアさんが宿泊されたのが、玉造温泉って、、、絶望絶望


 
シンクロがえぐすぎです。叫び




たぶん、ダビデ像、ミケランジェロ、ガリレオも繋がってますよね。



まだまだシンクロはあるのですが、書けないこともあるのでこの辺で。ウインク