魔術師マーリンに繋がった去年
魔術師マーリンからメッセージがきましたキョロキョロ


そして約1年の時を経て
魔術師マーリンからのメッセージが
再び私の元へやってきましたびっくり


それを皮切りに私は
怒涛のシンクロ劇に
巻き込まれて行くことになりますびっくり


今までブログやYouTubeを通して
繋がってくださった皆様
本当にありがとうございます✨✨おねがい


風の時代
同じ周波数同士の魂の繋がりが深まり


魂が約束してきた繋がりを
ハイアーセルフの誘導により


今皆が繋がり始めていると
思われます

そんな繋がりの中
最近とても面白い
シンクロの数々を体験しましたキョロキョロ


その事について
動画を作成しましたが

これはほんの一部
序章、出合い編です爆笑


高次元がどのようにして
メッセージを送ってくるのか?


メッセージを受け取る力を
磨くには?

そんなヒントになれば
嬉しいですおねがい



動画に取り上げさせて
いただきました
 rikaさん、キヨミさんおねがい

コメントや記事など
使わせていただきました🙏

いつも楽しい記事を
ありがとうございます✨



最後まで読んでいただきありがとうございます✨