夏休みです | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

子供達も夏休み真っただ中ですが

うちの家族も今週末からホリデーに出かけます。

 

今週日曜日はライオンズゲート…

で、その日に家を出てイギリス最西端まで遊びに行きます。

 

途中ストーンヘンジによりつつ虹

 

毎回あっち方面に行くときは必ず寄ります。

すぐ横の道路を通るので、素通りするとかなんか寂しいんですよね。

家族全員大好きだし。

 

ストーンヘンジでライオンズゲートのエネルギー浴びまくってから

コーンウォールに向かいます。

 

やっと、って感じです。

 

この二週間程、体調の方が色々ありまして

更年期やらなんかのウィルスやら(コロナじゃないやつ)

右側の喉のリンパが腫れて右耳が聞こえにくくなったりして

 

抗生物質飲んで落ち着いてきましたが

 

ロックダウンが終わって人が出て来る様になって

例年冬に流行るウィルスが今流行っているらしく

それが酷くなっちゃいました。

 

周り皆ちょっと風邪気味なんだけど

私だけ弱っちゃってリンパ腫れちゃったので

流石に落ち込んでいたのですが

 

そんな時に

最近お世話になっているヒーラーのHiromiちゃんが

手持ちのクリスタルシンギングボウルの新しいお家を探していると

連絡をくれて

 

ずっと憧れていた

アルケミークリスタルシンギングボウルを

お迎えする事になりましたドキドキ

 

喉のチャクラの音、Gのシンギングボウルです音譜

 

風邪で喉やられているタイミングで

こういうお話が来る事がありがたい…

 

お手頃価格で譲っていただける事になったのも

本当にありがたい…ラブラブひたすらラッキーなのですラブラブ

 

なにより可愛い…ピンク薔薇

届いた暁にはこちらに写真を披露したい…

 

更に、色々心配していた事も収まる様に収まって

(本当にパタパタと片付きました)

 

今この時点で

只々浮かれています。

 

大きくエネルギーが動いていますが

ここからまたエキサイティングな数か月になりそうですね…

冬至までどうなっていくのかキラキラ

 

まずはライオンズゲートのエネルギーを楽しもうと思いますキラキラ