2021年6月7日に繋がったrikaさん

事の始まりは、私が去年
2020年9月3日に書いた記事
「魔術師マーリンからのメッセージ」
という記事にコメントしてくださったのが
発端でした

9ヶ月も前の記事に
コメントが入るというのも
珍しい事でビックリしましたが

その経緯もすごいシンクロだったんです

魔術師マーリンからのメッセージの記事にも
書いてますが
私が魔術師マーリンと繋がって
上の記事を書いてる途中に(2020年9月3日です)

並木良和さんがUSJのハリーポッターエリアには
魔術師マーリンのエネルギーが満ちているよ
という事を言ってたのを思い出し

2020年9月3日に上記の
魔術師マーリンからのメッセージの記事を
書いて
2020年10月5日にUSJに行き
ハリーポッターエリアでマーリンに
メッセージ下さい!とお願いしてきたんです

すると2020年10月23日に魔術師マーリンの
本場のイギリス在住の日本人の方
キヨミさんから
過去世セッションでマーリンの弟子といわれ
マーリンの事よく知らなくて
マーリンで検索したら私の記事に辿り着いた
とコメントいただきました

えええ!すごい!と思い
キヨミさんとも数々のシンクロがあったので
後から、もしや魔術師マーリンの
メッセージてキヨミさんの
コメント??
マーリン関係の人の集結??なんて思ってました

そしてそのシンクロが面白かったので
その事を動画にもしました

興味のある方はご覧下さい


それから話が戻って2021年6月7日に
rikaさんから私が去年9月に書いた
「魔術師マーリンからのメッセージ」の記事に
コメントをいただき

(スクショさせていただきました🙏)

このrikaさんのコメントを見て
私はデジャヴを感じます

あれ??
これ?前にもあったぞ


そう2020年10月23日にイギリス在住の
キヨミさんからコメントが入ってた事です


(スクショさせていただきました🙏)


この時ハリーポッターエリアで
マーリンにサインを頼んでました


実は2021年6月7日にrikaさんに
コメントもらう少し前の
6月2日に私はUSJのハリーポッターエリアにて
マーリンにメッセージを頼んでいたんです!

最初は気付きませんでした

でもあれ?これ?前にも…
と段々気付いていいった感じです

魔術師マーリンにメッセージを頼むと
私の書いた記事
「魔術師マーリンからのメッセージ」を
通して
メッセージを送ってくるという

何とも巧妙なサインです
そして面白い!!!

しかもです
rikaさんからコメントいただく
前日くらいに
自分の守護天使に名前を聞くと
名前を教えてくれると聞いて

私は自分の守護天使の名前を聞いてみました
するとアーサーと思い浮かびましたが
散々マーリンの事を記事に
したりマーリンを調べていたので

アーサー王伝説といえば魔術師マーリンです
アーサー王伝説を詳しくは
知りませんが
それくらいは知ってました

それで自分で作ってしまったかな?
アーサーは私の妄想かな?と思ってしまい

本当にアーサーならサイン下さいと
お願いしてたら

rikaさんと繋がり
マーリンからメッセージが届き

その時のやり取りの記事です
更にrikaさんと繋がったのでrikaさんの
最新記事をみにいったら
この記事で

そこには

(rikaさんの記事スクショさせていただきました🙏)


数々のアーサーの名前が😳

あれ?これって
アーサーのサイン???

でもでも
タイトルが魔術師マーリンじゃん
そこにアーサーてでてくるのは
当たり前じゃん
とかなり否定気味な私に

rikaさんからの最終メッセージが!

とメッセージいただきだきました!
面白かったのですが

この頃はまだ私
メッセージよくわかっていなかったんてす


最近になりシンクロ続きなので
メッセージがどういう風に
送られてくるのかが分かってきた感じです

そして上の記事
「魔術師マーリンつながるべくして
繋がる」の私の記事で

本当に何の意図もなく
追記でエンジェルナンバー
2222の事をかいてました
その時rikaさんからも
偶然2222の記事をあげていて
シンクロですねというコメントを
いただいたように思うんですが

私は今、この一ヶ月の間に起こった
シンクロが面白すぎて
ちょっと動画にしてみようかな
と思い、過去の記事をみてまとめはじめ
たんですが

その過程で、気付いてなかったシンクロに
気付いてしまいました

それは
私がrikaさんのブログで初めて
目にした記事

そこでアーサーのサインを見ます
その記事がこちら
アップ時刻が
22:22

そして次の日rikaさんのとのシンクロを私が
記事にしたのがこちら
アップ時刻12:22:02

そしてつい最近見せられたのは

この日、君の名はを借りに行き
これが目についたので
借りたビデオです
この日は後から知りましたが
マヤ暦のkin222の日でした

この記事を書くと
rikaさんも222にご縁がありますと  
コメントいただきました

めっちゃ2222てたんですね!!


まだ動画作成、序盤です
かなりのシンクロが眠ってそうです
随時記事にしていきます!
動画もお楽しみに!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨