全ての人に、守護天使がついてサポート
してくれているそうです

守護天使はスピリットガイド
(スピリットガイドは今回の人生だけの 
ガイドらしいです)とは違い
地球に来た時からずっとサポートして
くれているので、自分のあらゆる過去世も
知っていて聞いたら何でも教えてくれる
存在だとか

守護天使には、名前があるそうです
「私の守護天使、あなたの名前を教えて下さい」
と聞くと
その時名前が浮かんだり

名前はアレックスとかボブとか
日本の名前とか色々あるかもしれません

何かサインが来るそうなのですが

私は守護天使の名前を聞いたら
「アーサー」と浮かびました

でも私は、錬金術師の過去世があったり
魔術師マーリンと
繋がりがあると言われたり

なので
アーサー王伝説、詳しくは
知らないですが

アーサーという名前が
魔術師マーリンとアーサーは
セットみたいな感じなので

自分で考えてしまったかな?
と思って

本当にアーサーという名前なのか
サインを下さいと頼んでいました

サインを頼んでから
外を歩いてたら、「アーサー」という
看板があるのかなぁ?

どこかで、アーサーという文字を
見かけるんだろうか?とか 

誰かと話てて
アーサー王伝説がさぁとか
言ってくる人がいるんだろうか?
とか思ってたんですが

そんな事もなく
友人に、守護天使にサイン頼んだけど
まだこないわぁなんて話してた

次の日に
去年私が書いた「魔術師マーリンからの
メッセージ」という記事に
リカさんからコメントがはいってました

その時の記事はこちら
  ↓   ↓   ↓

私は先週USJに行きました
ハリーポッターエリアには魔術師マーリンの
エネルギーが満ちてるらしいので
マーリンに何かサインを下さいと頼んできました

そしてリカさんからコメントを
いただき、やり取りなどで
マーリン、マーリンと、
今日一日中マーリンと書き綴っている状態
これがマーリンからのメッセージなんだな
リカさんが伝えてくれたんだなぁと思い

そしてリカさんのブログを
見させていただき
最初に見たブログに私の守護天使の名前が
あったので、これ??と思ったのですが
まだ半信半疑でしたが
リカさんから
「アーサー」というのは
確かにそうだよ
というようなメッセージをいただきました

その記事はこちら
 ↓   ↓   ↓

リカさんリブログと
最終メッセージありがとうございました💓

麻→アサ→アーサー
めっちゃ面白いです🤣
ハイアーセルフ同士の誘導なんですね!
嬉しいです!
そしてパンのカゴ可愛すぎます💕

上記の「魔術師マーリン☆繋がるべくして
繋がる」の記事を読ませていただき

更に繋がるような事がありました
その話は次回にしたいと思います☺️

追記
この世界、宇宙は全て数字で出来ているので
例えばエンジェルナンバー「2222」を
見たとします
そのナンバーは周波数=存在そのもの
なので見た瞬間に天使がそこにいるし
同調してるらしいです
逆も然りで「2222」と紙にかけば
そこに天使はいるそうです、呼んでいる状態
ですよね

例えば龍と繋がるには龍の絵をみたり
イメージするだけで繋がるそうです
なので今日はマーリンと同調しまくりました

最後まで読んでいただきありがとうございました✨