過去世を知る方法って

例えばヒプノセラピー(退行催眠)とか
過去世をリーディングしてもらうとか


どこかの土地に行った時に
懐かしいとか思ったりしたら
過去世でそこにいた事があると
言われたりしますが



自分が行ってみたいとか思う所も
過去世でそこにいた事があったとか
その場所に
何らかの関係があるそうなんですが


私は魔術師マーリンにご縁を感じていて

つい最近では
再び魔術師マーリンからのメッセージが
あったりして
その繋がりから
イギリスのパワースポットの

グラストンベリーや

ストーンヘンジに

興味もあり、いつか行ってみたいとも
思っていて

そんな中、本屋さんで
この本が目に止まり

購入して読んでみると
上の写真の高知県にある唐人駄馬という
場所が載っていて、唐人駄馬の
巨石に何故か惹かれて
行ってみたいなぁと思っていました

私は田舎が高知なのに
唐人駄馬の事は知りませんでした



去年の暮れくらいに
アシュタールをフルトランスする
テリーサイモンズさんの
グループセッションに参加した時

テリーサイモンズさんの本です

私の故郷の星をリーディングしてもらったのですが
(故郷の星は変わったり、ない人もいるそうです)

私の故郷の星は
オリオン座の真ん中のオリオンベルトと
よばれる三つ星の
真ん中の星
「アルニラム」と言われました

グループセッションを受ける前に
偶然にも「アルニラム」に関する事が
書かれている本(ほんの少しですが)
読んでいたので

偶然?!と思いましたが
その後も「アルニラム」について
知りたいけど、あまり分からなくて

エジプトのスフィンクスは
アルニラム星人が作ったというのは
本で読んだ事はあったのですが

最近読んだ本に
アルニラム星人の事が書かれていて
なんと
アルニラム星人と唐人駄馬が関係ある
ような事が書かれてありました



行きたいって思う所って
地球の過去世もそうだけど
宇宙の過去世にも関係してるんだなぁ
すごいって思いました

行きたいと思う所を
調べてみると面白いですよ✨


最後まで読んでいただきありがとうございます✨