ソンモ❤今後の予定発表! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式からのお知らせです

 

 

6月15日に開催いたしました

「SUNGMO Birthday Party」にて

発表いたしました、
今後の予定をご案内いたします。

詳細は今後発表していきますので

ご期待ください!

 

はい、期待して待ってます!

 

【ドラマ3作品出演決定】
この夏、日本ドラマ3作品に出演致します!
どのドラマに出演するかは今後発表されます

のでご期待ください。
今回も応援をよろしくお願いいたします!!

 

すごいね~!

3作品だって!

 

【日本デビュー15周年

イベント開催決定】
9月7日(土) 

大阪:心斎橋SUNHALL  

https://sunhall.jp/

 

9月8日(日) 

東京:Club eX /品川プリンスホテル

 https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/

公演の詳細、チケットについては

改めてご案内いたします。

 

早く詳細教えて欲しい。

チケットエントリーの数日前には

詳細お知らせ欲しいです!

 

【9月9日 新曲発売決定】
デビュー記念日に新曲をリリースいたします!
ミニアルバムになる予定です。
リリースイベントも開催しますのでお楽しみに!

 

リリイベ、どこにいくんだろう?

こちらの詳細次第で、9/7、9/8の

予定も変わってくるので

早めにおしえてくださいませ。

 

【韓国映画 上映&

配信決定】
ソンモが出演した韓国映画
『나비효과 (butterfly effect)』、

『男は最初を望み、女は最後を望む』の

2作品の上映と配信が決定いたしました。

シアターギルドでの上映&上映イベントと

各配信会社にて配信が決定いたしました!
詳細は改めてご案内いたします。

 

やっと…

シアターギルドのお知らせ来ましたね。

ん?

上映イベントもあるってことは

ソンモが来た時に

何かイベントやるってことかな?

期待してていいのかな?

 

まずは、

日本上映が決まって良かったです

でも、私、女性とくっついているソンモを

見れるかどうか(^^;)

 

ファンとして…

楽しみに待っています。と言うべき

何だろうけど…微妙な気持ち(^^;)

 

 

 

 

ソンモ、カッコいいわ。

 

 

 

 

 

こちらは、2023年5月から

お知らせが止まってましたね…。