ソンモ❤Juliet限定で生配信、毎月実施だってよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式からのお知らせです

 

いつもソンモを応援いただきありがとうござい

ます。

今まで記念日など不定期で配信しておりました、
「Juliet 会員限定生配信」を

今後は毎月実施することを決定いたしました!

“イベント以外でも、もっと
Julietの皆さんとの時間を作りたい”
“せっかく日本にいても会える場所が
ないのは寂しい”
というソンモの想いから
ソンモの公式ファンクラブ「Juliet」が

リニューアルして3年を迎えたことを機に
7月より毎月「Juliet 会員限定生配信」を

することを決めました。

来日したタイミングで実施予定なので

日にちは不定期となりますが、
アーカイブも残しますのでぜひご覧ください!

➡ Juliet ご入会はこちら
https://sungmo-official.jp/about/membership

 

はい…生配信を

楽しみに待っていました。

 

オンライントークは

私達の話を聞いてくれるけど

ソンモもお知らせと言うか

ソンモから話したいこととか

聞きたいこと(アンケート)

いっぱいあるんじゃないかって

思っていたんです。

 

だから、Juliet限定の生配信で

ソンモの話したいことを話してもらって

聞きたいこともコメントで答えたりして…

コミュニケーションとりたいな~って

ずっと思ってました!

 

オンライントークでは

私の話を聞いてもらって

お返事もらうことに集中できそうです。

聞きたいこと、言いたいこと言えないまま

オンライントークが終わってしまうことが

あったから…ね。

 

私、いつも1分の女なので

たくさん話せないんですけどね(^^;)

 

 

ソンモを好きな人

ソンモを応援している人

たくさんいるのに

少人数向けのイベントが

増えてしまって…

 

ソンモはたくさんの人を

幸せに出来る人なのにな…って

思ってました。

 

たくさんのJulietが参加できる

Julietと繋がれる

そういう場所を作ってくれて

嬉しいです。

ソンモありがとう!