いくつになっても嬉しい誕生日!その⑦ラムちゃん編! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

3月16日、私の誕生日でした。

 

今年の誕生日は、土曜日!

私と娘は、お休み

主人は、お休みをとってくれ

家族3人で

お誕生日をお祝いしました。

 

お誕生日は何がしたい?と

聞かれたので…

①美味しいものが食べたい

②お泊りしたい

③ぼんぼりを見に行きたい

 

お誕生日プレゼントは何が欲しい?と

聞かれたのですが

すぐに欲しいものがなくて、考え中。

 

私の誕生日の翌日、

娘の卒業式だったこともあり

都内で2日間過ごしてきました。

 

**********************************

 

いくになっても嬉しい誕生日!

その①は、すき焼き&HOTEL編 

 

その②は、西村フルーツパーラー編!

 

その③は、袴着付け編!

 

その④は、浅草撮影会編!

 

その⑤は、卒業式編です。

 

その⑥は、目黒川ぼんぼり編!

 

浅草に着物と袴を返しに行った娘…

目黒川にぼんぼりを見に行った

私と主人…

今度は、有楽町に集合です。

 

 

有楽町のガード下に

ラムちゃんという

ジンギスカンを食べれることができる

居酒屋さんがあります。

私が3月16日に誕生日だったので

食べ放題3980円が、2980円になるんです。

これを食べに行きました。

 

 

テーブルのあちこちに

自分で注げる

ハイボールの注ぎ口があるんです。

主人は大喜び!

 

 

 

薬味とたれがおいしくて

ラム肉が脂っぽくなくて

何枚でも食べられちゃう。

野菜の盛り合わせでは

山芋を頼んだんだけど

これがまた、美味しかった!

 

ポテトサラダ、冷ややっこ

ユッケ、ソフトクリーム…

〆のつけ麺もおいしかった。

 

メニューは公式サイトからお借りしました。

有楽町店は、メロンアイスでなく

ソフトクリーム200円でした。

 

90分食べ放題…

お腹いっぱいです。

 

ハイボール飲み放題

ソフトドリンク飲み放題

1人1000円位でした。

 

2日間にわたって

私の誕生日会でしたが

とても楽しく思い出に残る

物となりました。

 

たのしかったな…。

 

本当に…。

 

特急わかしおに乗って

家に帰りました。

 

で、家に帰ってから

誕生日プレゼントを決めて

買ってもらうことになりました。

 

↓これを、プレゼントしてもらうことにしました。

小さくて扱いやすくて

仕上がりがきれいです。

 

 

 

 

いくつになっても嬉しい誕生日!

長くなりましたが

お付き合いいただきまして

ありがとうございます!

これで終わりです。

 

ブログやLINEに

お誕生日のお祝いメッセージを

送ってくださった皆様

本当にありがとうございました。