いくつになっても嬉しい誕生日!その②西村フルーツパーラー編! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

3月16日、私の誕生日でした。

 

今年の誕生日は、土曜日!

私と娘は、お休み

主人は、お休みをとってくれ

家族3人で

お誕生日をお祝いしました。

 

お誕生日は何がしたい?と

聞かれたので…

①美味しいものが食べたい

②お泊りしたい

③ぼんぼりを見に行きたい

 

お誕生日プレゼントは何が欲しい?と

聞かれたのですが

すぐに欲しいものがなくて、考え中。

 

私の誕生日の翌日、

娘の卒業式だったこともあり

都内で2日間過ごしてきました。

 

**********************************

 

いくになっても嬉しい誕生日!

その①はすき焼き&HOTEL編 

↓ここから

 

 

その②は

美味しいスイーツが食べたい編!

以前から、行きたいと思っていた

西村フルーツパーラーに行きました。

 

渋谷駅前のこちらのビルの2階。

(緑と赤の文字が書かれています)

 

渋谷に来たら

いつも、行きたいな~!と思っていました。

 

 

 

時間が遅かったからなのか

パンケーキとサンドイッチは

終わっていました。

 

窓際の席に案内されました。

 

 

メニューを見て…

あれもこれも食べたくて

迷う、迷う…。

 

結局、3人で4つ注文!

 

期間限定

エミールパフェ「ホワイトティラミスパフェ」

2150円

 

バナナチョコパフェ

1100円

 

フルーツクレープ

1500円

 

期間限定

フルーツプレート

1900円

 

ホワイトティラミスパフェは

たくさんの層になっていて

どれも味が違っておもしろい。

 

チョコバナナは

普通に美味しい!

小さいのかな?って思ったけど

それなりの大きさでした。

 

フルーツクレープは

バナナがくるまっているものと

フルーツの角切りが

包まれているものと

アイスとフルーツがのったもの。

 

フルーツプレートは

あれもこれも食べたい気持ちを

全て叶えてくれる。

表面をカリカリに焼いてある

ブリュレが美味!

 

本当にどれも美味しいかった!

 

お誕生日ケーキもいいけど

こういうデザートもいいね。

 

つづく

 

***********************************

 

昨年のふるさと納税で

渋谷区に納税しました。

返礼品として、西村フルーツパーラーの

お食事券をいただいたので

今回、使ってきました。(期限が3/31だったn)

 

 

 

 

********************************

 

ブログやLINEに

お誕生日のお祝いメッセージを

送ってくださった皆様

ありがとうございました。

 

いくつになっても

お誕生日は嬉しいです。

 

みなさんも素敵な日を

お過ごしくださいね。