【キュン❤パス】仙台に行ってきたよ!その④藤崎&牛タン編編! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

【キュン❤パス】を使って

3月12日、日帰りで

仙台に行ってきました!

 

その①は↓出発編です!

 

その②は、仙台城&まんみ編です!

 

その③は、スパメッツァ仙台編です!

 

 

 

その④は、藤崎&牛タン編です。

藤崎って

ソンモのライブが仙台に会った時に

前を通った記憶があったけど

そこをどうやって行ったのかよく覚えてない。

 

で、なんで藤崎に行ったかと言うか

油揚げが食べたかったから。

本当は、本店に行きたかったのですが

定休日だったので

デパートに行ったのですが

藤崎の地下の食料品売り場では

昼くらいで、売り切れだって(;^ω^)

油揚げ、食べたかったのですが

残念でした。

 

 

芭蕉の辻駐車場に車を停めると

藤崎で3000円以上お買い物すると

駐車料金が無料になったのですが

そこまで買いもをしなかったので

30分200円を支払って

駐車場を後にしました。

 

沢山あると思っていた時間…

そろそろレンタカーの返却の時間。

 

Car bb レンタカーに返却。

事故も故障もなくよかったです。

 

そして、荷物を持って

仙台駅へ…。

 

牛タン通り、すし通りは

各店本前に行列が…。

私は、伊達の牛タン本舗が好きなので

その列に並びました。

1時間くらい並んでやっとお店に入れました。

 

注文するものは

芯たんの定食 3200円です。

 

 

美味しかったな。

お会計を2回に分けてもらって

500円+500円、割引になりました。

 

 

最後に、NEWDAYDに行き

新幹線で飲むものと

お土産を買いまして

15%OFFになりました。

 

 

普通の笹かまは売ってなくて…

おとうふ笹かまを買いました。

 

歯ごたえなかったけど

これおいしかった。

ビールは、主人のものです。

(私、ビールにがてです。)

 

 

予定通り、東京駅に到着するも

地元駅まで行く、わかしおが

運休になってしまい

快速で帰ってきました。

 

地元の駅には、23時に到着しました。

 

キュン❤パス

10000円の仙台旅!

とっても楽しかったです。

 

これで、終わります。

お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

終わり