【キュン❤パス】仙台に行ってきたよ!その①出発編! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

【キュン❤パス】を使って

3月12日、日帰りで

仙台に行ってきました!

 

【キュン❤パス】とは

旅せよ平日!

JR東日本たびキュン❤早割パス

略で、【きゅん❤パス】と呼ばれています。

 

2/14~3/14の平日

1日、JR東日本のエリアが乗り放題!

その日、一日なら

どこまで行っても良い。

新幹線の指定席は2回まで取れる。

特急自由席なら何度でも乗れると言う

なんともお得な早割パス!

しかし、出発の14日前までに

申し込まないといけません。

 

で、私と主人のお休みが重なる日が

3/12(火)しかなくて

日程はすぐに決まりました。

東北に行こうと言うところまでは

すぐに決まったのですが

どこに行こうかとても迷いました。

 

東北で一番行きたいサウナはどこかと聞いたら

主人が、速攻で、仙台!と言うので

仙台に決定しました。

 

 

地元の駅からは

特急わかしお自由席で東京駅へ。

 

 

NEWDAYSで

キュン❤パス期間中に使える

アプリ限定15%OFFクーポンで

朝食と飲み物を購入!

 

はやぶさ103号の指定席で仙台駅へ。

 

 

仙台駅に到着すると

なんだか人だかりができていて

覗きに行くと

牛タン通りと、すし通りで使える

500円引きクーポン配布中!

 

これは、もらわなくちゃ!

100枚限定で、95番目。

 

私達が並んだあと、30秒もたたないうちに

配布終了となりました。

 

こちらが、500円クーポン券。

2000円以上の飲食で500円引きになります。

 

 

仙台駅に到着ご

レンタカーを借りに行きました。

 

 

Cer bb レンタカー

キズが多かったり

中古のレンタカーを使用して

料金を安くして貸出しをしています。

この日、10時から18時まで

くるまを借りて、免責保険に加入して

約3500円。

めちゃ安です!