【キュン❤パス】仙台に行ってきたよ!その②仙台城&麻婆焼きそば編! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

【キュン❤パス】を使って

3月12日、日帰りで

仙台に行ってきました!

 

その①は↓出発編です!

 

その②は、仙台城&まんみ編です。

 

レンタカーを借りて

仙台城跡へ向かいました。

 

駐車場は、1時間600円(;^ω^)

少々、お高めですが

仙台に来たら

伊達政宗に挨拶しなくちゃね!

 

 

 

伊達政宗

かっこいいわ!

 

 

 

ここで、牛タンを食べようと思ったのですが

夜に、仙台駅の牛タン通りで

牛タンを食べることにしたので

別のものを食べることにしました。

 

麻婆焼きそば、発症のお店と

言われている【まんみ】に行きました。

 

 

駐車場があるのかわからなくて

隣にあるパチンコ屋さんの駐車場に

停めたのですが…

 

 

まんみの駐車場と

パチンコ屋さんの駐車場は同じところでした。

1時間200円ですが

食事をすると、無料になります。

 

私が行ったときは

2組待ちでした。


 

五目焼きそばも、ジャージャー麺も

どれも美味しそうだったけど

もうね、口が麻婆焼きそば!

麻婆焼きそば 960円を食べました。

 

 

 

茶色の細めの麺に

麻婆豆腐がかかっているだけの

シンプルな一皿だ。

 

辛さの中に甘さもあり

程よいとろみに食感!

これは、病みつきになるわ。

 

 

 

その③につづく