誕生日。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

私のお誕生日…

 

蟹みつで

活毛蟹ランチを食べたあと

海浜幕張にある

アパホテルに宿泊しました。

 

途中、ららぽーと東京ベイで

ケーキを買ってくれまして…

シャンパンでお祝いをしました。

 

 

ケーキは、姉からの

プレゼントです。

ありがとうね。

 

 

ZOZOマリンスタジアムと

海がみえるお部屋

 

 

お酒が弱いので

外ではほとんど飲みませんが

お泊りなので

一杯飲みました。

 

でも、すぐに眠くなって

ベットにゴロン(笑)

 

 

娘からのプレゼントは

定番になってきた

Francfrancのスリッパ。

 

私、このスリッパが大好きで

ヘタって履けなくなるころに

娘がプレゼントしてくれるので

とっても嬉しいです。

 

 

 

千葉県の田舎に住んでますが

普通に家に帰れるのですが

何で今回お泊りしたか…

 

千葉とく旅キャンペーンで

お得に泊れたからなんです。

 

全国旅行支援で

1人2000円のクーポンをもらい

さらに

千葉とく旅クーポンを

1人2000円もらいまして…

3人で、合計12000円分の

クーポンをもらえたんです。

 

宿泊費から

クーポンの分を引き算すると

すごくお得になりました。

 

アパホテル

お風呂も充実していて

サウナもあるので

サウナ―の主人も大満足。

 

翌朝、通勤の為

電車に乗る娘を見送りに

私と主人

朝散歩で一緒に駅まで行きました。

娘を見おくることができたのも

よかったな。

 

その後、帰宅して

午後から仕事に行きました。

 

 

 

 

 

私、52歳になりました。

歳を重ねるのが

ちょっと嫌なんですけど

誕生日は

やっぱり嬉しいです。

 

52歳の目標。

『現状維持』

 

私に関わってくださる

みなさんに感謝して

これからの1年も

楽しく過ごせたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。