ざらめせんべい…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 

私、ここ1週間くらいの間

ざらめのおせんべいを

探しております。

 

いつも行くスーパーで

おいしいざらめのおせんべいを

みつけたのですが…

次にスーパーに行ったときには

そこだけ、棚が空になっていて

昨日もみたんだけど

また、空だった。

 

違うスーパーで

ざらめのおせんべいを探したけど

そこも同じ状態だった。

 

なぜ?

 

今、ざらめのおせんべい

ブームだったりする?

それとも、品薄なの?

 

 

 

 

岩塚製菓の

田舎のおかきざらめ味

 

外はカリっと

中ほろほろ…

 

今、通販で買おうか迷い中。