『九寨溝』銀座で中華食べ放題が1000円だった! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 

今日は、天皇誕生日で祝日。

主人は、朝から仕事に出かけて

私は、家に一人。

 

☆かのっち☆に連絡したら

今日は、暇だと言う…。

 

『あそぼう!』と声をかけたら

『いいよ!』と返事がきたので

急遽、娘をデートすることになりました。

 

私は、東京駅、有楽町駅あたりが

行きやすくて

娘は、30分くらいで行けるところが

良いと言うので

銀座でランチすることにしました。

 

銀座って言っても広いし

お店も沢山あるから

どこに行こうか迷って…

安い、食べ放題、中華!で調べたら

 

『九寨溝(きゅうさいこう)』というお店が

平日はもちろんだけど、土日祝も

ランチをやってると言うので行ってみました。

 

 

九寨溝(きゅうさいこう)

銀座7丁目にあります。

 

普通にランチもあるのですが

ここは…食べ放題よね。

 

 

ドリンクバーも付いて

税込み1000円。

 

 

3個入りの小籠包が

一人1皿注文できる。

(希望しない場合は出てきません)

 

この小籠包、おいしかった。

1個100円計算でも300円よ。

それにドリンクバーが200円くらいでしょ…

え、あ、食べ放題の方は500円くらいの

計算だわ!安ーい!

 

 

お子様プレートのような

大きめのお皿を1枚もらいます。

ご飯やスープの皿は別に用意がありますが

基本、この一枚しかお皿はありません。

 

お料理…

基本、どれも、美味しかったけど

 

チャーハンに麻婆豆腐のせて

食べたら、まず美味しくて…

 

お皿に乗ってませんが

エビフリッターマヨネーズが

たまにしか出てこなくて

しかも、すぐなくなっちゃうけど

美味しかった。

 

かぼちゃ餅団子が

揚げたてで美味しかった。

 

やっぱり小籠包が

一番おいしかったけど

運ばれてくるのが

けっこうお腹がいっぱいになってからなので

もう少し、早いタイミングで来てくれると

いいのになって思いました。

 

お店は2階にあります。

 

混んでいても

店内にイスがあるので

待つことが出来ます。

 

昼は、11:30~オープンしてますが

私は、12:40ごろに到着。

前に2組、待っている方がいて

10~15分くらい待って

席に通されました。

 

隣のテーブルとの間に

仕切り版があり

お料理を取る時は

ビニール手袋をしてとります。

 

銀座で、1000円ランチ。

土日祝もOK!

 

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル