さくらカシスストロベリーフラペチーノ、うまし! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

『さくらカシスストロベリー白玉

フラペチーノ』

長い名前の付いたフラペチーノ

 

☆かのっち☆が

おごってくれたんだけど

これがまた、美味でございます~!

(大奥みてたひとは、わかるかな(笑))

 

東京国際フォーラムから

ビックカメラの地下2階に行く途中に

小さめのスタバがあるんですけど

店内は、座る所がなくて

東京国際フォーラムの…

この場所(写真あり↓)を

なんて説明したらいいのか

わからないけど…

密にならないし、ベンチがあるので

ここに座って飲みました。

 


こちらの、フラペチーノは

2月22日の17:00から

販売が開始になった新商品です。

さくらストロベリー

白玉フラペチーノという商品は

まえからあったのですが

カシス入りが登場!

白玉は、ストローに入ってくるくらいの

ちいさいサイズだけど存在感がある、

 

クリームの上に

ピンク色の生八つ橋がのっています

これね

どうやって食べるのかと思ったけど

ストローで手繰り寄せて

もぐもぐたべました。

うまし!です。

 

 

☆かのっち☆

ごちそうさまでした。

今度は、ママがごちそうするね。