私…B賞です!みんなはどうだった? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ユナク&ソンジェfrom超新星

miniAlbum発売記念

4月のリリイベ…

<A賞>ユナク&ソンジェ握手+

開催地記念ジャケットサイン会
 

<B賞>ユナク&ソンジェ握手+

開催地記念ジャケットお渡し会
 

★A賞、B賞の抽選は、

第1次~第5次応募受付が全て終了した後、

まとめて行います。
抽選結果は、1/17(火)12:00以降

1/18(水)18:00までにメールでご案内致します。

 

サイトの不具合で

うまく抽選結果がみれなかったそうで…。

 

私は、すっかり忘れてました。←ペン失格(;^ω^)

CDと一緒に届く券をみて

初めて、A賞、B賞がわかるんだと

勘違いしてたので

今日、どっちかがわかるって知って

びっくり!←おい(^_^;)

 

ソンモのイベントだったら…

そわそわ、いらいらしちゃってたと思うけど

そんな気にもならず…

『やっぱり、B賞だったわ❤』って感じ。

☆かのっち☆は、

サイン会のA賞が当たってほしかったけど

親子そろって、B賞

一緒に並んだり、一緒にドキドキしたり

きゃんきゃん、はしゃいだり出来るから楽しそう!

 

それにね、握手できるもんね。

それだけで、まんじょく!

 

それにね…A賞当たったら

ソンモに、やきもち焼かれちゃいそうだから

(妄想の世界に行っちゃってます(笑)重症)

B賞が、ちょうどいいです!

 

みなさんは、どうでしたか?