超新星ユナク&ソンジェ『Kiite!』応援したい男達。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

超新星 公式からのお知らせがありましたけど

 

Kiite! 2・3月号  340円

 

これ、欲しいです!

木村さんの右肩あたりに

超新星の文字…嬉しい。

 

■[特集] スペシャルインタビュー

2017年、私たちが応援したい男たち

木村拓哉 写真家レスリー・キー撮り下ろし

表紙&グラビア、インタビューに登場します!
超新星(ユナク、ソンジェ)/林部智史
高良健吾/熊本城復旧復元プロジェクトチーム
富樫勇樹(Bリーグ・千葉ジェッツ)
花田優一(靴職人)
金時(タレント猫♂)
リカちゃんの歴代ボーイフレンド
シマエナガ(鳥)/囚われのパルマ/ジョージ王子

■[特集2] カラダもココロもカンケイも。
もっとあったまる、おいしい冬ドリンク"
体調や気分にあった飲みものや飲み方、
さまざまなシチュエーションにオススメの
ホットドリンクを紹介します。

 

1/17 産経新聞Kiite!編集部Twitterより

Kiite!きいて!23日発売の最新号の表紙を公開。

「Kiite!」誌上、初の男性表紙となる木村拓哉さんは、

特集テーマ「応援したい男たち」のトップバッターです。

全11ページのインタビューと写真は、

ぜひ23日に購入してお楽しみください!

 

1/15 産経新聞Kiite!編集部Twitterより

Kiite!きいて! 公式サイトの次号予告を更新しました。

1月23日発売の2・3月号第1特集は

「2017年、私たちが応援したい男たち」。

木村拓哉さん、超新星さん、高良健吾さん、

林部智史さん、富樫勇樹選手、花田優一さん、

熊本城復旧復元プロジェクトチーム、

オス猫金時くんが登場します!


郵便局で買えるそうですが

ネットでも購入できそうです。

まだ、この号は予約ができません。

ここから

送料別だそうです。

お気を付けくださいね。