超新星 ゴニルの『恋するメゾン』がはじまるよ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 

ゴニル出演のドラマ

『恋するメゾン』が

2014年4月2日(水)深夜3時40分~深夜4時10分で

再放送します。




このゴニルが

本当にかっこいいんだよね。



隣の人の事は・・・

スルーしましょうね。



そういえばさ・・・

ゴニルの上半身裸のシーンとか

あったよね。

うふふ・・・何話だったけ?



8話・・・です。


あと・・・

こんなゴニちゃんも



こんなゴニちゃんも



見ることができて

楽しかったよね。



録画して保存してあるんだけど

再放送を

もう一回見ようと思っています。

楽しみだな~。


でも

テレビ東京は

関東だけしか放送がないのかな?