超新星 ユナクの『KISS YOU』。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ



超新星

ユナクの1stアルバムの

『KISS YOU』という曲。



今一つ

聞き取れないところがあったの・・・。




今すぐKISS YOU

このまま●●●●て。





この●●●●のところ・・・。

☆かのっち☆には

夜(よるだって)か、よゆだって

聞こえるんだって。

どちらかというと、よゆだって。




でね、歌詞を

今更ですが確認しました。




がび~ん。

この言葉は、死語!

死語よね。

でも、かのママ使っちゃうよ(^_^;)



今すぐKISS YOU 

このまま身を委ねて


だった。

これなら

歌詞がつながるもんね。

はい、これですっきりだわ。





超新星の

『キミだけをずっと』の

グァンスのRAPのところ・・・

君を照らす切れかけのライト

君を照らす・・・カキフライ

聞こえるよね・・・。

超新星『キミだけをずっと』

youtubeよりお借りします。

『Stupid Love』

youtubeよりお借りします。

『中島~』

で、大爆笑です!