韓国ドラマ 『Dr.JIN』終わっちゃったね。前髪は大事! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

毎日のお楽しみだった

韓国ドラマ『Dr.JIN』。

旅行に行ってる間の放送分が

たまっていていたんですが

昨日、一気にみてしまい・・・

終わってしまいました。



面白かった。

私ね、長いドラマは苦手で

20話でも長いくらいなの・・・。

途中で飽きちゃうから

だから、16話くらいが私のベスト。




でね・・・最終話をみて

改めて思ったこと。

前髪は、下げた方が・・・いいね!



韓国の人って・・・

前髪あげるの好きなのかな?

雰囲気を変えるといういみではいいんだろうけど

なんだか、年齢が一気に上がってしまう気がして・・・

どうも好きじゃない。


ソンモもさ・・・

かっこいいんだけど・・・

これは・・・


これは・・・かわいいけど



これは、お父さんみたいだし・・・

   

やっぱりさ・・・

前髪は、大事!



これ、これ・・・このソンモがいいよね。

ナチュラルな感じが

一番いいよね。




ちょっと、話それちゃったけど

スンホンさん素敵だったけど

ソンモが一番いいな~。

ドラマ・・・

でてほしいな。