あったか寒い。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日は、仕事に来ています。

これから、仕事再開です。



エアコンがかかっていると

暑いくらいの場所に

作業用のPCがあるのですが

今日は、つけてないので寒いです。

何にも考えずに

薄着で来てしまった…。



車のなかの膝掛けを持ってこようと

そとにでると

ポカポカのいいお天気!

車のなかは、暑いくらい!

膝掛けがわりに

MWバスタオルを持ってきて

膝に掛けました。



あったかいです。



お花見も行きたいな。

今夜あたり行ってみようかな。



この顔、かわいい。

頭を、なでなでしたい。



大きな声で言ったら

かのパパにおこられた(笑)

今度は、小さい声で言おうっと。