超新星 M COUNTDOWN 出演アーティストが増えたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星が出演する

M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014!

出演アーティストが増えました。

超新星
2PM
Girl's Day
チョンギゴ
Block.B
CRAYON POP
ソンミ
M.I.B
GOT7
Berryz工房
Minute
MBLAQ
Ledapple
(MC)チョン・ジュンヨン/アン・ジェヒョン



グッズも販売されるそうです。

■M COUNTDOWN Special - Brand グッズ

Eco-Bag / エコバック 2,000円(税込)
Cheering Towel / 応援タオル 2,200円(税込)
Glowstick / ペンライト 900円(税込)
T-Shirt / Tシャツ 2,700円(税込)


超新星のロゴも入っていますよ。

タオル・・・ちょっとほしいかも。




で・・・ずっと気になっていた

レッドカーペットの概要が発表されました。

■レッドカーペット概要

実施場所 → 
横浜アリーナ1階正面ロビー内

参加アーティスト → 
M COUNTDOWN出演アーティスト 
※レッドカーペット不参加アーティストが
 発生する場合もございます。
   予めご了承ください。

参加受付方法 → 
「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」の
公演チケットをお持ちの方のみ、
4/2(水)朝9:00に横浜アリーナ
正面時計台付近にて行われる抽選参加可能。
(先着順ではございません。) 


この文章を読んで・・・

どう思いますか?

先着順ではないのはわかるけど

抽選は9時ってことですよね。

だから、9時までに

到着していればいいってことかな?

徹夜しないようにとか!

朝早くから並ばないように!ってことで

いいのかな?

一応ね・・・

9時を目標に行ってみようと思っています。

以前のお知らせで

参加で来るのは、500名と書いてありました。

当たる気がしないけど

行くだけ行ってみようと思っています。