もうすぐ保育園の準備物や洋服 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは☆

今日は暑かったー(;_;)夕方はMen's3人組で毎日のように公園に行き元気いっぱいです🙌焼けてます💦💦


さて。今日は赤ちゃんの保育園面接でした!

いよいよ6月から入園です!

そしてほんと昨日決まったのですが

色々経緯があって、、

6月頭に予定していた赤ちゃんの手術が見送られることになりました。びっくりマーク


症状が良いとのこと、

まだ小さい赤ちゃんということで緊急性がなくなった結果です。

とりあえず良かったおねがいおねがい


なので6月からはりきって行けそうです。

でも私が寂しいな。。(;_;)

産まれてからずーーっと一緒だったもんね。


保育所はお着替えかばん💼は手作りじゃなくても良いけど、

一応手作りようにサイズや寸法の紙が渡されます!

私は裁縫はとっても苦手w💦💦💦

前は仲良し裁縫上手おばさまに頼んだけど

今回は裁縫の店TOKAI分かります??

あそこでカバン等は作ってもらうサービスあって

そこでお願いしました!!


ポケットやマチをつけると+でお金かかったりで

基本料金2100円?ぷらす材料費

もちろん材料はTOKAIで好きなの選んで購入して、

こんな風に作ってくださいーとデザインを決めます!!

結果かなり可愛く🩷できたと思います😊

アップリケは後で自分でつけました。


裏地もミッフィーの布買って
してもらいましたラブ


こんな感じです😆


あとは食事ようのスタイとか、タオルとか買い揃えなきゃなー!
このまえ西松屋で下着をかったのですが
かなりお気に入りです✨夏にぴったりで、
🍉柄可愛いですウインク





実(身)の詰まった🍉ちゃんです!


赤ちゃんの後ろ姿が最近、萌え(*´▽`*)です(笑)
後ろギャラリー


はち🐝①
ごっつん防止

ハチ🐝②
西松屋でたしか398円?




天使赤ちゃん👼



以上ムチムチちゃんでした✨


そういえば

この前有名ブロガーさんのブログで宣伝されていて

髪のトリートメントかったのですが

かなり良いです😍乾かしたとき全然違うウインク

産後ということや夕方お風呂いれてワンオペで髪乾かす時間なくて、髪かなり傷んだんですよね!

おすすめです!


 

 

それでは今日も

ありがとうございました😊