手術しました! | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは😊

今、、

実は病院で入院中(私が)です🏥

前々から婦人系の持病でバルトリン腺というのがデリケートゾーンに大きく腫れて

毎月毎月大きくなるたびに注射で中を摂ってきましたが

もう、本当にストレスで💦😖😖


大きく腫れると痛いし、膿むこともあって歩行も困難になるほどに。

これまで30回程痛い思いをして注射やメスで切開してきましたが

手術を勧められて総合病院で

本日手術をしてきました✨

終って傷口がかなり痛みますが

腫れもなくなりスッキリでしかないです。



この病院は赤ちゃんを産んだところで病棟も産科なのでなつかしいです😆

そして前に赤ちゃんを取り上げてくれた先生

イケメンの先生にまたまたお世話になりましたニコニコ

ホントにカッコいい(笑)😆😆😆さらにかっこよくなりましてね!って言いたいくらいだったよ(笑)


手術も無事に終わり、ベットでダラダラしています!

長年私を苦しめてきたことたがこれで解決すると思ったら本当に手術して良かったです。( ;∀;)


今日は泊まりだし、赤ちゃんやぼくちゃんは旦那1人で頑張ってもらっています🏳

離乳食やミルクやらお風呂もろもろ

保育所の送迎等

ファイトです✨


赤ちゃんは最近ずり這いできるようになり

ちょろついてます笑立ち上がる立ち上がる

色んな所にいけるのが嬉しそうですが

とっても大変ですー💦

ぼくちゃんの細々したおもちゃとか怖くて

、ベビーサークルをまた出すかも迷ってます!!


つかまり立ちもよいしょっとできるようになりイキイキしています🩷

後ろ姿かわいーです




この前は子育て施設で月1でしてる写真撮影会に参加してきました。
アニマルのテーマで
似合いすぎてキュン😁


バナナたべてる🤣
 
そんな感じで離れてるから写真みて癒やされています😉🌃寝れるかなぁー?

入院とはいえ久しぶりの1人。TVerでもみてダラダラ過ごします(=^・^=)
それでは今日もありがとうございました😊