2ndストリートに行ったり服あれこれ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは☆

前回はかなり落ちてましたが、傷も良くなり、

なんとかやれてます( ;∀;)

そして毎日のように病院に通っています🥺

総合病院は確実に1時間以上待たされる💦

まぁ一つづつこなしていくしかないですね!!

また経過など書かせてください😊


話は戻り

GWは特に遠出はしませんでした。

実家のはしご(笑)

お寺に子どもの祈祷

友達家族とお出かけ、ご飯等・・

のんびりと過ごしました☺️


旦那実家では毎年こいのぼりをあげてくれます!

赤ちゃんの吹き流しもこの度増えて立派になりましたおねがい

字が印刷されてるところが田舎あるある??😁個人情報丸見えです😁



青空を泳いでいました🎏



さて。話は変わって、、、


ちょっと探しものがあったので、

2ndストリートに行ってみたんですが、わりと掘り出し物ありますね!❕

古着は今まで自分の物はほとんど買ったことなかったのですが、、

見てみたらわりとキレイだし良い!!

そしてお値段全て300円。💵

これは失敗してもよいんじゃ?

(赤ちゃんいたから試着できなかった)

なので買っちゃいました!

そんな購入品紹介ですーニコニコラブラブ


index↓

↓これはレースがちょいギャルだった笑い泣き

↓組曲


前にはこの赤ちゃん着ているロンT(新品で500円)も

ここで購入しました!

これはかなりお買い得でした✨


そんな感じでもう夏服ですねー❣️

ぼくちゃんは急に背が伸びたので去年のが小さくて、今はシーンであれこれ探してます!(どうせワンシーズンだしね)

赤ちゃんは、かなーり前にしまむらで購入したミッキーTシャツ前、後ろがかわいーです😆




夏はムチムチの足をあらわにしたいので
半ズボンたくさん履かせたいなニコニコ


夕方の公園では
ぼくちゃんの遊ぶ姿をただただ待つ
赤ちゃんなのです照れ




まだでしゅかーーチューチュー??

今はまだ夕方涼しいので遊んでいますが、
5月でこんなに暑かったら夏はどうなるのでしょう。
もうすでに車の中やばいんですけど、、💦💦


とゆうことで
今日もありがとうございました🥰