突発性発疹?かなと購入品 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

今日で5月も終わりですね!!早かったー照れ

さて!

現在赤ちゃんがお熱です(;_;)かわいそうに。。

昨日の夜中何度も泣いてたよ(;_;)


今週はかなり予定を詰め込んで、連れ回してしまったので疲れが出たんじゃないかと😭(;_;)ごめんね。。

友達の赤ちゃんと支援センター行ったり

2人でひょっこり可愛い❤




友達の家に夕方お風呂🛀も済ましてお邪魔してパジャマパーティーしたり
夕方は毎日のようにみんなで公園行ったり、、
赤ちゃんが良い子にしてるからいいことに
ちょっとバタバタしすぎましたね(;_;)
友達と公園いるとき約1時間半
ベビーカーでニコニコ良い子で遊んでるのを見てます😉
ここまで書いて↓



そして39.3℃えーんえーんえーんえーんえーん
病院へ行くと

おそらく咳鼻水などないので
突発性発疹ではないかと!!
それなら仕方ない!成長の一つですね!!
でもいつもニコニコなのに
かなーーーりご機嫌ななめです😭😭🤧


来週月曜日から保育園デビューでしたが
無理そうですね😭
日にち薬なので過ぎ去るのを待ちたいとおもいます!!高熱なので脱水とか気をつけなきゃですねー!!



先日

保育園の必要な物を買い足してたら
可愛いお洋服に目が行き、、☆
購入品です🩷バースデー&西松屋



白いTシャツ378円
この前残ったアイロンアップリケの❤をワンポイントにつけてみました!!
ぞうさんのステテコはぱじゃまに!!

赤ちゃんはよだれがすごいので
保育園や実家にも置いておけるように買い足しです。

値下げなのGet



あたは食品。小麦、乳、卵アレルギーなので
米粉で😄さつまいもとか混ぜたらおいしくなりそう❣️


 ぼくちゃんにはこのTシャツを

安いのに質がかなり良かったです💟

 




このバックプリントにしました✨

では今日の🌃は寝れますように。。
そして熱の子をつれてぼくちゃの迎えにも行かなきゃ(T_T)。。今日は私の実家に行く予定で楽しみにしていたから怒るだろうなー


ぷんぷん٩(๑òωó๑)۶