遠足と4歳HAPPYBirthday | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは☆

先週は保育園の遠足がありました!

🚌バス4台で1歳クラスから年長まで公園に行きました☆

本当は私と赤ちゃんも車で駆けつける予定でしたが、

体調不良とかなり暑かったので

私達はお留守番して、夫に行ってもらいました😁

他の家族も平日なのに、ほぼほぼパパも参加だったらしく、パパ同士で交流もできて楽しかったようですニコニコ




 誕生日🩷


さて。
この前はぼくちゃんの誕生日でした🎂
特に特別なことはしなかったですが、、(毎年うさぎ
私の実家でほのぼのお祝いしましたー♡
手巻き寿司パーティーしたり、
🍰は31のアイスケーキにしましたー✨





4歳とかもぅお兄ちゃんすぎる!
最近は箸も上手になったし、ほぼ一人で生活面はこなせるので、手はかからないかな?
できるのに、ママしてーー😭と甘えてきますが。
保育園が大好きなので、友達とも仲良く遊んでるようだし、夫同様に可愛い担任の先生が大好きみたい😍
かなーり人見知りと消極的な性格もあるので
荒ぶることはなく(言葉遣いも)
優しいです♡
ママ大変そうだねぇー
今日のご飯おいしそうなのばっかりー♡
ママいい人だけん、ママ大好きー✨(笑)
等等言ってくれますにっこり
良い意味で世の中の悪をまだ知らない??
普通この頃でも知恵ついたり友達とトラブルになったりするのですが、それがないのはもってる性格なのかな?と思います。反対にもう少し人前でも自分を主張したり表現できれば良いのですがね。!!
これからも優しく素直に男らしくも🙌
成長してほしいです☆

プレゼントは今あるたくさんのトミカ消防車を
収納できるこれにしました✨一緒に買いにいきましたニコニコ


 

 楽しそうです(=^・^=)


もうすぐ
ゴールデンウィークですね!皆さんはどこか出かけますか??
私らはどこも行きませんー(笑)
でも今週休みはは夫と2人でとあるライブにいきます😁またレポしますね!


最近前髪がかなりぴたっとなり、、、
可愛いです😍(笑)おでこちゃん


😂
それではおやすみなさい🌜