ライブとトホホな日(--) | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは☆

今日で4月も終わりですね!

あと2ヶ月で育休も終わり

来月からは赤ちゃんも保育園ですスターほんわか

でも寂しいな💦

でもその前に一つ試練があるんです💦爆笑

また記事にしますね。


休みはこどもをそれぞれの実家に預けて

夫とこんなライブへ行きました🎤

最初は1人で行こうとしてたけど、取ってあげた✌



めちゃくちゃ歌うまかったです🎵

声とかもう本人そのものです!!

特に荒牧陽子さん良かったー🩷

かなり年齢層は高めの私等も安心できるライブでした(=^・^=)終って、別々に実家に帰りましたとさ。


さて。今日は散々な日でした💦

寝具を整えようと

まず布団を干そうとしたらいきなり☔が降ってくる。。

気を取り直して

敷布団をまるまる1枚丸洗いするためにコインランドリーに行き

回してる間車で離れようとバックしたら

ポールに激突( ;∀;)ww

ゲゲゲーーー😱😱😱


恐る恐るぶつけた所を見ると

幸いにもへこんではなかったのですが、塗装がはげてました、、💦

またまた気を取り直してその間スーパーで買い物しようとしたら

あれっ驚き驚き財布ない真顔真顔真顔

ゲゲゲーーーーー😱😱😱😱


慌ててまたコインランドリーに帰ると

大きな机にちょこんと置いてありましたーー( ;∀;)

良かったー💦💦💦💦


まぁそんなトホホな日😫😫でしたが、

人や人の車にぶつけなくて良かったこと

財布もあったこと

そう思えば、良かったのかな。🥹🥹

こんな風に連鎖する日ってありますよね!?

でもこれ以上また何かやらかさないように

スーパーで花も買って(浄化を込めて)

飾り、大人しくしてました🌼





落ち込むこともあるけどニヤリニヤリガーン😨


がんばりまーす(*ノω・*)テヘ🚩

それではおやすみなさい🌜