送別会と新しいリュック | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんはー☆

今日の🌃は保育所の友達家族3組でご飯の予定でしたが(みんなパパ付でスター)友達こどもが発熱して

延期になりましたー-!残念!!泣くうさぎ


この前の祝日は

夕方から1人でお出かけをしました✨


私の仲良し保育士グループの先生が大阪に移住するので、総勢8人で送別会をしました☆


何が何でも子どもは預けて会に参加です!!

これまでの思い出の写真をスライドショーにして(得意なコが作ってくれた。)


カラオケの大きなスクリーンで上映すると

みんな涙涙😢でした。





春は別れやもちろん出会いも、そして新しい始まりですね。

春はいつも心がゾワゾワするから苦手です。


ぼくちゃんも4月からは年少クラス。

赤ちゃんは予定では6月から保育所に入る予定です!


私は7月復帰☆立場はかなり下がることにしました😭

勤務時間はフルですがね。

ふぅーー頑張らなきゃな。。

もう不安になってるよ、、、


よく見させてもらってるブロ友さんのお子様たちも新しく進級したり入園したりで準備等載せておられてよく見てます😉


ぼくちゃんも年少クラスでこの度リュックを購入しなきゃいけなくて、、かなり迷ったあげく

こちらをネットで購入しました✨


 

 

洋風な感じです。

かなり作りもしっかりしていて(伸縮性はそんなないけれど)前ポッケ、横ポッケもありで気に入りました😆


それでは✨