旅行②☆ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

旅行日記の続きです☆


アンパンマンミュージアム行った後はアウトレットに連れて行ってもらいました☆

こどもたちは母たちと家でお留守番してくれたので

姉と2人でお買い物ー👜

さくっと短時間で行きたいところだけ回りました!

COACHで70%オフでショルダーバック買っちゃった😆

かわいーー✨


夫は1人でお留守番してるので

ユナイテッドアローズのこんなシャツお土産にしました☆

そして夜はみんなでお泊りでしたが
とっても素敵な宿でした!
ヒルトップリゾート福岡
https://www.booking.com/Share-gCWCiM
https://www.jalan.net/yad337220/kuchikomi/?screenId=USW3001&distCd=01&yadNo=337220&convertedFlg=1




色々おしゃれだったし、
部屋着が作務衣で、こどもたちのパジャマが可愛いすぎました💞




この夜は三姉妹+子どもたちから母にサプライズで
誕生日や日頃の感謝を込めて色紙やケーキ、財布のプレゼントしました✨
喜んでくれました🌸

朝はなんか意識高い系の朝食でした😆

おしゃれすぎてよく味わえなかったw(笑)

そんな感じでとっても良いお宿で
大満足でしたーラブ
赤ちゃんはとても良い子ちゃんでした✨✨

最終日は近くの動物園に行き(楽しかったけど寒かったえーん)
博多駅や空港でお土産買って夕方の便で
地元に戻りました✈
帰りの飛行機は反省を踏まえて本気でのぞみました(笑)
抱っこ紐で寝かせる策を取ったので全部寝てくれて助かりました(^ν^)

実際に乗ったのはかなりちいさいの照れ
夕方の飛行機はキレイですね☆

今回の旅は夫はいませんでしたが、三姉妹家族+母親との旅でとっても楽ちんとっても楽しかった❤(ӦvӦ。)です🩷
なかなかみんなで揃うことが難しくなったので、こーやってサプライズもできて良い思い出旅になりました!
何より育休中だからできることに感謝です😊


 

 


 

 


 

 ↑お土産です。これめちゃめちゃ美味しかったからまた食べたい〜ー🩷


実家へ帰ったら赤ちゃんがすごいイキイキしてました(^ν^)


ちゅかれたーーおねだりおねだり

色々連れ回したから疲れてたよね😭

今回色んな施設で授乳室がきちんとあって助かりましたおねがい



以上旅日記でした💟

読んでくださりありがとうございます😊