旅行へー!① | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは☆

先週は二泊三日で福岡へ旅行に行ってきました✈


簡単に旅レポですスター良かったらお付き合いを😊


福岡には姉と妹家族が住んでいるので

私の母と私と子供2人で旅立ちました➖💗



一日目飛び出すハート

飛行機で行きました☆


田舎からの小さい飛行機なので
歩くシステム笑い泣き



前回大阪に飛行機で行ったときは

ぼくちゃんも赤ちゃんも寝てくれて良い子だったので今回も大丈夫だろうとウインク




思った自分。。チューどんまい。


乗った時はにこにこ☺だった赤ちゃん。離陸のタイミングで耳抜きのミルクを飲ませたところまでは良かったのですが

その後急にグズグズ。笑ううさぎ笑ううさぎ

気圧の関係からか?

グズグズ止まらず、抱っこで暴れる。。

まじかっ!ガーン

黙ってくれー!!(心の叫び)


そんな姿を見て 客室乗務員さんが

1番後ろのスペースにいきます?

と案内してくれました。

助かったーー😭ここではとても良い子😁

でも到着近づくと座席に戻らなきゃいけないので座ると飛行機下降するのでまたもや不快感からかグズグズ。

鳴き声も大きくなり。。爆笑

お願い黙ってくれーーーー!

早く着いてーー〜🥹🥹


と何度も叫びました。。

着いた時は

おわったーーー( ´ー`)フゥー...泣き笑い泣き笑い泣き笑い

着くと黙るという(笑)


そんな感じで早くも冷や汗が出て疲れたのでした!

でも飛行機自体、音も大きかったし、

まぁそれほど周りも気にしてなかったかなw?!

周りの人にはすみませんえーんえーんえーん

と謝りましたが、

皆さん

いえいえー✨全然ー✨

と温かかったです!


博多駅に行き、

姉妹とそのこどもたちとの女子会ー🩷+うちのMen's

の旅がスタートです!

ご飯食べに行き、その日は姉の家でお泊りー✨


2日目飛び出すハート

妹と姪っ子と福岡アンパンマンミュージアムへ

ぼくちゃんはまだお子ちゃまでアンパンマン大好きなのですスター













笑笑


人もそれほど多くなく、

パン工場のパンもすぐ買えたりグッツもgetして

満喫しましたーー🩷


つづく