カードが不正使用されていた | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

   カード不正に使用されてましたガーンガーンガーンガーンガーン


これに気づいたのはたまたま昨日実家に送られていた明細書支払い予定をみたから(明細書送付の住所変えてなくて実家に)

普段クレジットは

dカードやPayPayで支払いすることが多いのでVISAカードで支払うことってそんなにないのですが、、


みてください↓



その額
48万円ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
↓↓

えっ!?
私??

使った!?っけ?
フリーズしたよね🤮🤮


いやいや。
使ってないしあきらかにおかしいだろう!
なんだこのスターリンクってムキームキー
不正に悪用されてる!ムキー
とすぐにクレジット会社に電話して調べてもらうと
発信元が特定出来ないようになっている(つまりおかしい。不正)ということが分かり対処してくださり
事なきを得ました😭😭😭😭

あー良かった!!えーんえーん
もちろんカードはすぐに止めました。
これ48万引き出された後だったらと思うと。。
(ただこの通帳にはそんな額いれてないw)
でも引き出しできませんでした。
ってなりますよね?

早く気づいて対応してもらって良かったです(´;ω;`)
こーゆうのよくあるのかな?(;_;)
皆様もお気を付けて😭😭
そしてきちんと明細書見るの大事!⚠です